SSブログ

最初で最後の?[TAE-8450] [SONY]

1975年頃の製品です。

7868.jpg

特徴的なオプティカル・ピークプログラムメーター。

7881.jpg

結局数十年間に渡って、私にとってこれ以上のプリアンプは出てこなかったと言っていいと思います。そして今後もこれを超えるものは出てこないのでしょう(あくまで「私にとって」です)。

7872.jpg

SB-5335との2ショット。

7890.jpg

サイドウッドは標準装備。サブパネル(囲み部分)がここまで深く凹んでいるのも8000シリーズだけだったと思います。

・・・というわけで、プリアンプとしてのベストはこのTAE-8450なんですが、パワーアンプの最高峰は、この後にでてくるespritシリーズ(TA-N902 1983年)を待つことになります。もちろん私にとって、ですが。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。