SSブログ

待望の・・・[IFA 2016] [SONY]

「ちゃんとしたオーディオ」が発表されたようです。

TA-ZH1ES.jpg

TA-ZH1ES。据置型のヘッドホンアンプという位置付けな製品。S-Master HX搭載。値段もそこそこ(2,000ユーロ)ということですが、最低限マトモな音が出る製品作ったらこの値段になるのはアタリマエだろが!っという当たり前のことをようやく実現できた、といったところでしょうか。

TA-ZH1ES_rear.jpg

背面を見ると、プリアンプとして使えそうな雰囲気。

TA-ZH1ES_front_02.jpg

いわゆるハーフサイズです。

PHA-2.jpg

もうひとつ。本命というか即欲しい製品。PHA-2A。先日レイ・アウト製のケースを買ったんですが、実はPHA-2を買おうかと思ってたところなのです。普段の持ち歩き用にPHA-1Aを使ってるんですが、少々物足りないというか、もう一息なんとかならないものかと考えてまして・・・PHA-2Aが出るんなら、もうコレで決まりと言っていいと思います。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。