SSブログ

Lightningケーブル保護カバー [Apple]

Can☆Doで売ってます。

7770.jpg

一時的に店頭から姿を消していましたが、復活したようです。

7771.jpg

このようなもの。1パックに2セット入ってます。

7772.jpg

ケーブルの形状に凹みを合わせて・・・

7773.jpg

まず白いパーツを組んだ後・・・

7774.jpg

カラーパーツで接合部を挟むように取り付けます。これでちょっとやそっとでは外れなくなります。折れやすい純正ケーブルのプラグ部分を保護することで耐久性が増すとのことですが、どうなんでしょう?今度は取り付けた保護パーツのすぐ下の部分が折れるんじゃないかという気がしなくもないんですが・・・しばらく使ってみないとわかりません。

7776.jpg

MacBookのUSB-Cケーブルにも使えることが発覚。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。