SSブログ

高い満足度・・・[Anker SoundCore] [その他]

重要なポイントかも。

7595.jpg

どこにでも持って行きたいコンパクトなBluetooth4.0 スピーカー。

7582.jpg

おなじみの青白パッケージ。

7585.jpg

ACアダプターは付属しません。チャージングケーブルのみ。

IMG_7603.jpg

だがしかし、高級感のあるものです。

7600.jpg

豊富な端子軍。ライン入力できるのは何げにありがたいです。マイクも内蔵。

7606.jpg

非常にわかりやすい操作部。

音質は「ものすごくいい!」というほどではないかもしれないけれど、音楽を音楽として聴かせてくれるという点では非常に優れていると思います。24時間連続再生、ペアリング中のiPhoneやiPadからバッテリー残量の確認が可能。これの10倍近いお金を払って高級機を買うのもいいけど、安くても10倍の満足度が得られる本機という選択もアリという気がします。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。