SSブログ

ワイヤリングを変更[TA-E7B / SB-5335] [SONY]

ちょこっと変えました。

7455.jpg

つい先日入れたばかりのTA-E7Bですが、ちょっと音が甘くなる傾向が気になってまして・・・SB-5335(システムセレクター)にぶら下がる結線に変えました。最も長時間使用しているのがiTunesってこともあって、Phono入力やEQを使わずSB-5335だけなら電源も不要だし。多くの接点や抵抗を通り抜けるのもトラブルの元になりがちではありますが・・・

しかし、このES-IIペアはいいなぁ・・・SONYがもっともSONYらしかった時代のひとつでもあり・・・
「結局、音楽に肉迫する方法は技術しかない。ES-II」これですよこれ。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。