SSブログ

40年後の西海岸って?[POPEYE No.831] [その他]

創刊40周年記念号です。

7389.jpg

当時私はHDP派だったので、POPEYEは滅多に買わなかったのですが、創刊号が付録ってことで・・・

7390.jpg

平凡出版!ありましたねー平凡とか明星とか。創刊号がまるっとついて¥980・・って2冊分?別にいいけど。

7391.jpg

かなりBEAMSさん推しですね。ウチも早くBEAMS版VAIO開墾しないと(もう1年以上放置してる)・・・

7408.jpg

本誌もそうなんですが、L.A.志向というジャンルは昔から何となくあるのですね。以前乗っていたEXAキャノピーLAバージョンもそのひとつかも。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

hanamura

私をスキーに連れてって
by hanamura (2016-06-19 00:08) 

kanchin

原田知世かセリカGT-FOURかと問われれば
当然原田知世さんの方をとりますね。
いつまでもブレンディのCMに出ててほしいです。
by kanchin (2016-06-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。