SSブログ

タミヤコンパウンド(細目) [その他]

使ってみました。

7173.jpg

クリアパーツの仕上げに使えるってことで・・・

7263.jpg

古いナショナルのタイマーで試してみます。作業しやすいように前面パネルを外しました。

IMG_7265.jpg

おおキレイ!って処理前の写真撮るの忘れてました。

7268.jpg

もうちょっと状態の悪いやつでやってみます。

7272.jpg

同じアングルが再現できてないのですが、小キズは激減しました。

IMG_7274.jpg

実用レベルでは十分キレイになっています。
今回は「細目」にしてみましたが、仕上りを気にされる方は「仕上げ目」を選んだ方が良いかもしれません。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 2

店員佐藤

うちのAIBOの顔もひどいことになっているので直したいんですが勇気が出なくて。。
by 店員佐藤 (2016-06-02 08:03) 

kanchin

研磨材に柔らかい素材を使っているらしく、光沢面が磨けるのが素敵です。ただしコーティングされてるとどうなるの?とか分からないこともあったり。しばらくいろいろ試してみようと思います。
by kanchin (2016-06-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。