SSブログ

リアスピーカーの配線を2系統化してみます・・・ [SONY]

どういうことかというと・・・

7211.jpg

メインのシステムとは別に「ラフに聴く時用」のセットがあっても良いのではないか?という提案。

7206.jpg

とりあえず後ろを振り返ってみるとこうなってます。スペースの関係上追いやられた4412Aはかなり上方に。

7203.jpg

買ってきたスピーカーケーブル。オーディオテクニカ製。ここは「安さ」を優先しました。

7205.jpg

ひとまず2系統化しました。これで好きなアンプとスピーカーの組み合わせが残しておけます・・・結果どうなったのかと言うと「ラフに聴く時用」のTA-DA5400ESは稼働しなくなってしまいました。あたりまえか。そこに辿り着く手間が同じなら、ラフな方を選ぶ理由がなくなってしまうのだから。ただしこれが意味のない事かと言うとそうではない・・・真実を見極めるためには「やってみる」事が必要なのです。

で、TA-DA5400ESを蹴落としたSRP-P2200は別にパーフェクトっていう訳でもないのですが「とりあえずこれでいいのではないか」と思わせてくれるものを持っていると思っています。

おわり


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。