SSブログ

あっしにはかかわりのねえことでござんす[FOOT/アシ] [SONY(放送特機)]

発注したでござんす。

7104.jpg

購入時は本体に付いていたもの。19インチラックにマウントする時にはコレが邪魔になって下の機器とぴったりくっつけてマウントできなくなるため、外してしまっていました。昔は何でもかんでもマウントしていたんですが、今はそういう気分じゃなくなった(なんでや?)ため、脚が必要になりました。しかし何処にいったのかわからない、ってんで仕方なく発注。

7086.jpg

このようなものです。SONYさんの1Uサイズの機器で広範囲に採用されています。

7087.jpg

本体側には穴が開いているだけ。

7091.jpg

そこに差し込んで・・・

7090.jpg

ピンを押し込むとパーツ先端が中で開いて固定されるしくみ。外すときはマイナスドライバーでピンを引き抜けば、簡単に外れます。

IMG_7084.jpg

10個パックの証テープで封入されています。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。