SSブログ

Canon EXPO 2015 [Canon]

仕事前に速攻で立ち寄ってきました。

IMG_3853.jpg

「えっなに?何?」って言ってる間に終わるオープニング映像。前半の演出にはついていけませんでした。「音」ならば「現実と区別がつかない」ってのはあると思うけど、映像でそれはまだ先の話じゃないかなーと思うのでありました。

6620.jpg

レッドラインのプリンターシリーズ。気になります。

6632.jpg

それはともかく・・・
こういうイベントは、ド派手な演出そのものには大きな意味はなく(って失礼ですね)、その先に何があるのかってところがポイントとなってくるんでしょうが・・・IoT(maging of Things)ね。とにかく期待しています。

3855.jpg

かわええ・・・

6662.jpg

今回のいただきもの。

6663.jpg

飴ちゃんです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。