SSブログ

夕陽の当たる家・・・[CECH-ZED1] [SONY]

早退しました・・・

IMG_0394.jpg

ずっと休みがない状況が続くと、自分が何のために何をしているのか分からない状態になってしまうんですが、わりとそんな雰囲気に近づいてきている感じがしたので、明るいうちに帰りました。

6501.jpg

「西日」っていうと良くない印象を語られることが多いようですが、自分の部屋は西向き。ずっと西日の当たる部屋に住みたかったので、願いがかなって良かったと思っています。パンチングメタルのブラインドを入れて光量を調節できるようにしてますが。昔を振り返る時も、夕暮れ時の光景しか思い出せない事が多いですね。いちおうベランダは南向きなので、自分の趣味に家族を巻き込むような事はしていないと思います。東京に住んで唯一かなわなくなったのは、海に沈む夕陽を見ること。大阪に居た頃はよく自転車で南港とかに行ってました。Roland本社も大阪にありました。エフェクター持って飛び入りで押しかけてきた小僧たちにもちゃんとかまってくれた、古き良き時代です。

それと、こういう景色を撮る時にはやはり「すべての写真はRAWで残すべき」って思います。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。