SSブログ

続いてイヤホンも・・・[XBA-40IP] [SONY]

厳密には「修理」じゃありませんが・・・

6267.jpg

修理相当代金を支払って新品交換をしていただくわけですが・・・いかにも「保守パーツ」といった趣の箱入りでやってきました。

6268.jpg

外見そっくりの前世代モデルXBA-4IPの時は個体差が大きく、2度交換してもらった記憶がありますが・・・その点は大丈夫でした。私の場合どうしても最新機種が苦手で、このXBA-40IPが今のところ最も馴染んでいるものですから、この交換サービスはありがたいです。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

店員佐藤

ご来店ありがとうございました。
インナーイヤータイプのヘッドホンは
ほぼすべて交換対応になりますね。
by 店員佐藤 (2015-08-21 18:30) 

kanchin

ここんとこずっとヘッドホンでお世話になってます。
近々もう1台持ち込む予定ですのでよろしくお願いいたします。
by kanchin (2015-08-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。