SSブログ

大飯食らい?[HW-02G] [その他]

・・・なのかしらん?

6262.jpg

現在ぷららSIMで絶賛運用中のHW-02Gですが、バッテリーの減りが速いような・・・
ちょっと気になる点としては、電源が入っていなくてもバッテリーが消耗するところ。例えば夜寝る前に充電完了したとして、電源供給をやめてしまうと朝までには少し減っているといった具合。バッテリー残量が%表示されるので余計に気になるのかもしれませんが・・・とは言え、それ以外は概ね満足しております。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

とし@黒猫

自分は、HW-01Gを使っていますが、
小食です。
by とし@黒猫 (2015-08-20 12:57) 

kanchin

そうなんですよ〜OCN専用で使ってるHW-01Fの方はそんな現象起きてません。電源切ってればバッテリーもフルだし、こんなに消耗する印象はないです、なかなか何もかもうまくはいきません。
by kanchin (2015-08-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。