SSブログ

ひたち海浜公園に行ってきましたぬ [その他]

早起きをしました・・・

IMG_2257.jpg

GWってことで、かなり混むだろうと予測。

0009.jpg

4:30に家を出ました。

IMG_2243.jpg

駐車場へのルートが、いまひとつあやふやな感があり。そもそも「ひたち海浜公園」出口から出るのがトラブルの元という気がしました。何処のパーキングであれ左回りに入場するのが基本だとすると、この「ひたち海浜公園」出口から出るとどうしても右折とUターンを使わざるを得なくなり、その分ロスも増えてしまうんじゃないかと思います。

IMG_0317.jpg

まぁそれでもほぼ開園と同時に入場できました。
♪ネーモフィラを太陽に透かしてみました(意味フ)。

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 3

(。・_・。)2k

右折して海に出て左に行くと
なんちゃら口っていうのがあって
ネモフィラの丘に近くて空いてるPがあります
その手だと早いんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2015-05-07 16:34) 

店員佐藤

お疲れ様でした。
渋滞にはまらず、作戦勝ちでしたね。
by 店員佐藤 (2015-05-07 18:48) 

kanchin

別の入口を狙うテもあるんですね。ウチはモロ正面玄関から入ってしまいましたが・・・
そもそも通常の土日ならこんなに混まないんでしょうけど。
by kanchin (2015-05-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。