SSブログ

バカたるゆえん[Reebok] [その他]

先日買った普段履きの靴ですけど・・・「普通ってなんだろう」その答えを出すために、実は3足のスニーカーを買ってました。

5785.jpg

↑「JETフューズ ラン」単なる普通で終わらせる訳にはいかない・・・「キティちゃんの皮を被ったライオン」であるために、ちょっと派手めのソールを纏ったパターン。

5788.jpg

↑「ジグテック ビッグ&ファスト 」かつてのノモマックスみたいでもありますね。こちらも若干突飛なデザイン。やや子供っぽいかな?という懸念もあり。

5698.jpg

↑こちらが今回の普段履き大賞に選ばれた「Z クイック (ZQUICK)」一歩間違うとオバさんのフィットネスシューズみたいに見えなくもないかもと、ちょっと気になりましたが、とりあえず履いてます。他の2足もいずれ地上デビューしますがひとまず。

どちらにしろ「家には数十足のポンプフューリーを眠らせてるオイラだが、今日は爪を隠してコイツを履いとるんじゃ!」感を1足で表現するのは難しい・・・

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。