SSブログ

すぐに決断できませんでした[Apple Watch] [Apple]

ひとまずは店頭で即買いできるまで待ってみます。

2036.jpg

出勤前に表参道店にササっと立ち寄り。特に並ぶこともなく、すんなり試着できました。この高級時計店の様な演出のせいかもしれませんが、ジワジワと欲しくなってくるから不思議です。ただし試着できる機体は動作せず(お店の方が十分にバッテリーが充電できないせいだと仰ってましたが)、デモは別に用意されたモデルとなります。やはりバッテリーの持ちが問題なのかな、という気がしましたが・・・

予約開始は16:00からとのこと。ちょうど今日は(まぁいつもですが)お昼ごはんが16時頃だったので、アップルのサイトを見ることができました。
しかし「これならまぁまぁ満足かな」という組合せだと約¥14万。新型MacBook買えるやん!納期は5月と出たので、とりあえず考え直すことにしました。5月にショップを訪れて、その時に欲しいと思えば店頭で買えば良いのではないかと思ったので・・・いやいや恐ろしい・・・もう気持ちは「ポチったらええやん!」みたいな状態になっているので制御効かなくなる寸前だし。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。