SSブログ

「あの頃はよかった」とお嘆きの貴兄へ[PEG-UX50] [SONY]

こんなモノもありました。

5705.jpg

SONYさんにありがちな、出てくるのが早すぎたモノのひとつ。

5703.jpg

トンガった製品で市場を牽引していくのが難しい時代なのかもしれませんが、どうか遊び心は失わないでほしいものです。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

あき坊

こんばんは。
私もコレ、持っています。
しかもジョグ部が故障したのを修理して
もらったのですが、修理したソニーも
「今頃?」感満載でした。
でも、当時は斬新でしたよね。。

by あき坊 (2015-04-11 21:12) 

店員佐藤

拡張バッテリーを使わないと起動しないんですが
まだ、私もしつこく持っています。

波形のキーボードとかいろいろな工夫が
見られる、素敵なガジェットでしたね。
by 店員佐藤 (2015-04-12 22:39) 

arkstar

これって有機EL版の、CLie最終モデルでしたっけ?
この時に通信モジュールが内蔵出来て、何処かのキャリアからも発売になっていたら(^_^;)

ジョグは毎回試行錯誤の形状してますよねぇ。
by arkstar (2015-04-13 20:09) 

kanchin

すみませんリプライできませず。
みなさま意外とお持ちなのですね。
せめて無線LAN内蔵ならもっと長生きできたでしょうに。
VAIOフォンもここまでやってくれればいいのに!なんて声も聞かれますね。
まぁこういうややこしい製品も作ってくださいSONYさま、ということなのです。
by kanchin (2015-04-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。