SSブログ

「ギガヤバ革命」って?[W01] [その他]

申し込んでやったりぬ!

gy01.jpg

CAによる220Mbpsを実現した「ヤ倍速」容量無制限の「ギガ放題」を柱にWiMAXの逆襲が始まります。

w01wx01.jpg

選択肢は2つ。NECはLTEが使えないという点がちょっと辛いかも。ただしW01もノーマルのWiMAXに未対応という弱点があります。

w01.jpg

好み的にはW01のマリン、ということでこちらを申し込みました。

5197.jpg

VAIO Duo11で機器追加オプションを利用するために残しておいた1回線をこちらに回します。W01が届くのが2/1頃ということなので、Duo11自力でWiMAXが使えるのは今月いっぱいということになります。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

arkstar

おぉ、早速行かれましたか。
私は、4×4MIMOのNECかな。と思ってます。
(LTEは不要派なので ^_^;)
NECだと、3/末のようなのでもう少し下調べしようと思ってます。
by arkstar (2015-01-16 20:04) 

kanchin

LTEの要不要は生活エリアによって大きく変わりますね。私の場合行きつけのミスドが完全にWiMAX圏外だったりするので・・・WiMAX1(?)が使えないことで、どれくらいのデメリットが出るのかはちょっと未知数ではあります。
by kanchin (2015-01-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。