SSブログ

New from CES[NW-ZX2][PHA-1A][MDR-1ABT] [SONY]

いろいろ出てきました~

NW-ZX2.jpg

NW-ZX2。予想に反してZX1の上位機種として出てきましたね。一見スリムに見えた外観ですが、全体的にややデカい様です。値段は約¥13万程度ってとこでしょうか。バランス出力を見送った理由を問い詰めてみたい気がします。

PHA-1A.jpg

iPhoneやiPod touchと組み合わせて使うと考えると結構現実味が出てくる感じです。こちらは¥3万くらい?

MDR-1ABT.jpg

MDR-1ADACもそうでしたが、たぶん有線でのバランス接続はできないんだろうなーという気がします・・・が、1Aのバリエーションとしては1台欲しいところですね。ワイヤレスっていうとAirPlay搭載に拘らざるを得なくなってた状況を打開してくれそうな点に期待。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。