SSブログ

あまのじゃく[NW-F887] [SONY]

モチ最近毎日持ち歩いてます・・・

4763.jpg

MDR-1ADACの登場により、デジタルバスが完全に実用域に降りてきたため突如いい気になっているF887。最近非Androidなウォークマンが出てきましたが、Music Unlimitedはどうやって聴くんでしょうか?Androidの事をノイズ源だとか何とか言う人もいるけれど、それを克服するのがSONYの技術ってもんでしょう?それはともかく、デジタル接続時にコミュニケーションが確立されるまでの間、内蔵スピーカーから音が出てしまう仕様は何とかならないものでしょうか?満員電車の中でコレをやってしまうと大変な事になってしまいます。もっとも内蔵スピーカーの音量をゼロにしておけば回避できるにはできるんですが・・・
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 2

shige

kanchin さん、こんにちは。

わたしもそれ、2度ほどやっています、ほんとなんとかして欲しいですよね^^;
by shige (2014-10-22 05:59) 

kanchin

同様にヘッドホンジャックにプラグが刺さっているのにスピーカーから音が出る現象(数秒間ですが)もあります。不思議だー・・・
by kanchin (2014-10-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。