SSブログ

実機を見ました[PowerShot G7 X] [Canon]

「細かくチェックしてきました」という訳ではありませんので念のため。

G7X.jpg

仕事が忙しかったりストレスが貯まってくると、カメラが欲しくなるという衝動については、人間として正常に機能しているという証と考えていいのだなと思っています。ただし私の場合実機を見た事によって、この衝動を和らげることに成功しました。言っていいのかどうかは分かりませんが、パッと見はやはりDSC-RX100に似ているかもという印象。若干丸みがあるデザインのせいか、思ったほどメカメカしくはないのが意外だったかも。今の自分はEOS7DII以外考えちゃダメなので、ひとまず第一関門を突破したかな、といったところです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

とし@黒猫

ぼくは、SONYのアウトドアが撮れる動画カメラを
ねらっています。ゴプロは嫌いです。
やっぱ、こういうものは、ソニーです。
関係ないコメントで、すいません。
アドバイスあれば、ぼくのコメントにくださいませんか。

by とし@黒猫 (2014-10-07 20:49) 

kanchin

アクションカムに関しては、より小さくなったモデル(HDR-AZ1)が出てきましたね。
SONYのビデオカメラは、コーデックの策定なども含め絶妙なセンスを持っているので、将来性を考えても間違いの無い選択だと思いますです。
by kanchin (2014-10-08 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。