SSブログ

気になる・・・[FE 28mm F2] [SONY]

気分的にはピッタリきますね。

fe28f2.jpg

ずっと昔から「16mm対角線魚眼が欲しい」っていう願望がありまして・・・だけどよく考えてみるとそんなにしょっちゅう使うとは思えないんですね。買えば普通に¥8万9万しちゃうんで。NEX-5の時に、これとよく似たコンバージョンレンズがありましたが、画質的にはもう一息という感じだったと思います。本機があれば、その辺のモヤモヤが一気に解決しそうな予感ですが・・・残念なことにFEレンズ対応なボディは持ってないんですね、これがまた。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 2

店員佐藤

kanchinさんでしたらα7Sを是非!
by 店員佐藤 (2014-09-20 08:14) 

kanchin

ぬははは・・・ゴメンナサイ今は某C社がちょっと気になっちゃってて・・・またそのうち戻ってきます。
by kanchin (2014-09-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。