SSブログ

無謀と知りつつ・・・ [その他]

富士山に行ってきました。

DSC00098.jpg

悪天候なのは分かってたんですが、それでも「雨雲よりも上に行けば、山頂は晴れてるんじゃないか」と思い、五合目まで行ってみたんですが・・・山頂は全く見えませんでした。

00092.jpg

ガックリ来つつ30分ほど待ってみたところ・・・

DSC00099.jpg

完全に視界ゼロだった雲海が多少見えるようになりましたとさ・・・(山頂は相変わらずダメでした)。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

店員佐藤

せっかくなので6合目まで歩いてみるとか♪
by 店員佐藤 (2014-07-22 23:26) 

kanchin

よくわからないかもしれませんが、一番上の写真は5合目から山頂を見上げているのです。上の方まで雲に覆われていたので・・・またいつかリベンジしたいと思います。
by kanchin (2014-08-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。