SSブログ

ようやく開通[VAIO Tap11] [SONY]

自力でLTE接続できるようになりました。

IMG_4081.jpg

一時はどうなるものかと思いやられましたが、どうにか契約にこぎつけました。

au_moushikomi_02.jpg

Tap11とシェアする自分のiPhoneの番号を指定します。

4083.jpg

ちなみに入力中にSIMのIDを要求されるので要注意。IDはSIMの台紙側にも書かれているそうですが、確か台紙は同梱されてなかったような・・・

DataShare.jpg

これで5月いっぱいまでは、プラス¥1,500の追加料金でiPhoneとVAIO Tap11で7GBずつ、それ以降は2台で9GBをシェアして使えるようになりました。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 3

Taka

ちょっとお聞きしたいのですが、tap11にSIM入れるところってありましたっけ?僕も持ってるので、もっと詳しく教えて欲しいです。
by Taka (2014-04-10 12:06) 

kanchin

Takaさんこんにちは。
ASSISTボタンのすぐ横のカバー内にSIMとmicroSDのスロットがあります。ただし購入jに選択してないと、付いてないかもしれません。
by kanchin (2014-04-11 11:57) 

kanchin

※記事中にSIMスロット周りの写真を追記しましたので、ご参照ください。
by kanchin (2014-04-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。