SSブログ

ようやく開梱[Playstation 4] [SONY]

もーいいかげんにしないと・・・

4052.jpg

あけますよ・・・

4051.jpg

今さらですが、コントローラーが1つしかないことに気づく・・・

4053.jpg

どちらかというとPS2っぽい外観?

4055.jpg

背面端子周り。
そうなんです。これもさほど気にしてなかったんですが、カメラ用の端子が独自形状のため、ケーブルをあまり引き回せないんですね。ウチだとAV機器はクローゼット内に収めて、TVとの間を10mのHDMIケーブルで繋いでるんですが、このカメラケーブルがネックとなってしまい、クローゼットへの収納を断念せざるを得ないんです。まぁそこで若干のハードルがありまして・・・

4084.jpg

ウチのTVラックなんですが、わりと密閉されてしまう構造のため、PS4を収納した場合、放熱の問題が出てくることが容易に予想されてしまいます。それでもいったん収めてみましたが・・・言うまでもなく・・・

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。