SSブログ

SRW-5500が壊れました [SONY(放送特機)]

突如HD-SDI出力できなくなりました。

SRW5500_01.jpg

ここ数年間毎日使って、故障したのは初めてなんじゃないかな・・・でもさすが放送特機、電話してから1時間程度で修理に来てもらえました。
画面が出ないのはHDCAM使用時のみで、HDCAM-SRはちゃんと出力される様なので、メカ的な故障ではないようです

SRW5500_02.jpg

HDCAMモードを司る基盤を交換。あっさり治りました。「修理代は¥10万まではかからないでしょう」とのこと(!)。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。