SSブログ

自ら両腕を切り落としたSONYの向かう先は・・・? [SONY]

全く理解できてません。

3829.jpg

「軸足をスマートフォン・タブレットに移す」って、本気で言ってるんでしょうか?スマホ・タブレットって、所詮ビューワーじゃないんですか?PCとTVという両腕を自ら切り捨てて、明日からは写真立てを売っていくんですかね・・・

XPERIAにも「Z」「Z1」と2代続けて付き合ってきましたが、正直「Z」は実用にはちょっと辛いものが・・・フルHDパネルにワンセグとか何考えてんだか全然理解できないし・・・今思えば「Z1」のための試作機だったのかもしれません。そのZ1ですら今は電話機として以上の利用は殆どありません。そしてこのキカイが自分の人生に何かをもたらしてくれるなんて到底思えない・・・

「One Sony 戦略」が私にくれたメリットも勿論あります。買いたいものがなくなったおかげで散財を大幅に防止することができそうです。H社長って、実は私の散財防止の為に送り込まれた刺客なんじゃないかって・・・そんな訳ないか・・・

3832.jpg

「OCNモバイルONE」をまた1枚買いました。しばらく眠っていたNXを甦らせて遊んでいます。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。