SSブログ

最後のVAIOを買う前に買うべきVAIOは・・・[SVL24148CJW] [SONY]

抜かりました…

IMG_3715.jpg

そのうち替えなきゃなーとか思ってたリビングのVAIO Lですが、気づいた時には販売終了になってました。・・・というわけで、今回はAmazonで購入。当然ですがオーナーメイドできないので、お仕着せのモデルです。

3700.jpg

とりあえず背面。

3707.jpg

B-CASカードが小型のモノになっております。

3709.jpg

ワイヤレスマウス用の受信器を差すためのUSBポートが背面カバー内にあります。

3712.jpg

最近のVAIOでは工場出荷時にウィルスが混入されてしまっているので、ここで駆除します。チェックマークを外すだけで、致命的な事態を回避することができます。

・・・というわけで、想定外の出費になってしまいましたが、後悔だけはしたくないので、ちょっと無理してみました。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。