SSブログ

ソニー手帳2014[Sony Diary] [SONY(放送特機)]

いただきました。

IMG_3535.jpg

最近は白黒2色展開のソニーダイアリーですが、私の周りでは「やはりソニー手帳は白じゃないと」という意見が多いようです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

cyano

懐かしいですね。
私は10年前まで、ソニー関連会社に所属していました。
まだ捨てないで取っておいてあるので、白のソニーダイアリーはたくさんあります。
さらに昔、1990年頃は、オマケで関連会社の住所録も小冊子でついていたのを思い出しました。
by cyano (2013-12-31 11:40) 

kanchin

そういえば小冊子付いてましたね。いつの間にかなくなってしまいましたが。
私自身はペーパーレス化に踏み切ったので、手帳は使わなくなってしまったんですが・・・どうなることやらです。
by kanchin (2014-01-06 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。