SSブログ

んー。たまらんです[Nikon Df] [Nikon]

欲しいわ~

Df_05.jpg

文句ナシ・・・

Df_001.jpg

FXフォーマットモデルとして最小・最軽量。

Df_002.jpg

このメカっぽさが、たまらんのです。

Df_03.jpg

シルバーは更に輪をかけて・・・ものすごく「本物感」がある。「道具」を理解した人でなければ、このデザインはできないんじゃないかと思います。

nagra.jpg

何処かナグラっぽい気もするけど・・・

Df__02.jpg

背面はフツーにデジカメ。

NikonImaging.jpg

ランク的にはD4とD800の間ってこと?それともD4の弟分って意味?(Nikonのサイトより)

ヨドバシアキバの店員さんによると「予約件数は予想以上に多かった」そうです。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

arkstar

ボディにD4のユニットを押し込んでるみたいで、そう考えたらD4の弟で、D800よりも上位ってなるのかも?
色々言われても、Fマウントを堅持してるのがココで効いてくるようなカメラですよねぇ。
他のメーカーはマウント変更してるのでマネが出来ない(^_^;)
by arkstar (2013-11-06 20:53) 

kanchin

F3ユーザーだった当時からは、まるで想像できない展開な訳ですが・・・結果的にはニコンユーザーで良かったな・・・と思う今日この頃です。
精一杯薄く見せようとしているボディデザインですが、結構厚みはありそうですね。
by kanchin (2013-11-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。