SSブログ

思うツボ・・・[Nikon DF(?)] [Nikon]

欲しくなってきちゃった・・・

DF_00.jpg

私の場合非Aiレンズまでは持ってないんですが、レンズ資産としてはNikonが一番多いので、やはり期待してしまいます。D800の場合、単純にオールドレンズが似合わない、ってこともあり、あまり付けてみようという気にならないんですね。出費がボディだけで済むっていうのも大きいかもしれません。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

arkstar

オールドレンズでフイルムを使っている、
昔からのニコンユーザーをデジタル移行させる受け皿ですかね。
FXなら画角も変わらないし、手軽さが向上するしですが。
ひょっとして背面液晶付いてない、漢仕様とか(^_^;)
by arkstar (2013-11-04 11:28) 

kanchin

あくまでウワサですが・・・
・D610ベース
・D4用のセンサー
・動画撮れない
その他に
・背面液晶なし
ってのを何処かで見た気がします。
まぁ明日になればわかる事ですが・・・
楽しみです。
by kanchin (2013-11-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。