SSブログ

旅に連れていく[Nikon 1 V2] [Nikon]

某イベント初日・・・

0807.jpg

それはともかく・・・
明日は福岡天神方面に行くんですが・・・

2154.jpg

まぁどんな事態になるか確定できない状況で「どんな状況であれ確実に撮れるカメラ」っていうと、今のところNikonに軍配が上げるんじゃないかな・・・フォーカスと露出のスピードと正確さ、シャッター音を出さずに撮れる、っていう点で。このカメラの場合、解像度を問題に挙げる人は多いと思うけど「ちゃんと撮れてなくちゃ始まらない」時に「確実に撮れてる度」の高さが信頼につながる事もあるわけで、そんな人にNikonは応えてくれているんだなと思うのであります。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。