SSブログ

ソニーよりもソニーらしい?[ Touit 1.8/32 E-mount ] [SONY]

突如あらわれた・・・

touit3218.jpg

なんというか気分的には、一気にかっさらわれた、といった感じなんですが・・・
例えるなら、Touitはヨーロッパのコンパクトカー。ソニー版ツァイスとの違いはルノーと日産のコンパクトカーの違いに近いのではないかと・・・いやもうちょっとオリジナル寄りかもしれませんが・・・

それにしてもいい画角で出てきちゃったなぁという印象。私自身に限って言えば35mm換算35mm相当の利用率はほぼゼロに近いので、SEL24F18Z(Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA)に心を動かされることはほとんど無かった訳ですが、今回はそうもいかなさそうです。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。