SSブログ

MD今後の準備はお済みですか?・・・[BC-9HM] [SONY]

そろそろ・・・

1538.jpg

販売終了に向かいつつあるMD関連機器ですが、そういえば充電器が1個しか無い事に気づきました。バッテリーは何本かあるんですが、充電できなくなったら終わりじゃないですか!
ってことで予備を購入。あーこんなパッケージだったなーって思い出しました。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 4

shige

懐かしいですね^^
by shige (2013-05-10 12:41) 

はまちゃん

ディスクマンってのも久々に聞きました。(^^ゞ
それをイメージしたパッケージですかね。
ニカド電池も最近ないですね~。
by はまちゃん (2013-05-11 00:52) 

kanchin

> shigeさん
このままのパッケージで、まだ買えちゃうってのも驚きですが・・・
by kanchin (2013-05-21 00:49) 

kanchin

> はまちゃんさん
そうですよね。ディスクマンじゃなくて
CDウォークマンですもんね。
ガム型電池も手配を進めています。
by kanchin (2013-05-21 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。