SSブログ

きゅきゅきゅのきゅ(これまったっ)[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)] [その他]

今日(てか25日)届きました。

IMG_1466.jpg

エヴァQに関しては、全国的に配送に遅れが生じているようですね。
「配送ミスたードーナツてるんだ?」ってことで、試しに追跡サービスで検索してみたところ、引き受けから配送までに3日間かかっているようです。ウチはどうせ週末にしか観れないんで問題ないんですが・・・
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

motosoft

うちには、25日に届きました(・∀・)
by motosoft (2013-04-26 20:00) 

hanamura

(笑) どんだけ ミス・ド 好き ?
by hanamura (2013-04-28 03:09) 

kanchin

> motosoftさん
キャパを超えてしまった事を考えると遅延もやむなしという気もしますが・・・真相を知りたい気もします。
by kanchin (2013-04-30 23:37) 

kanchin

> hanamuraさん
寝ても覚めてもミスドが脳を駆け巡る・・・最近では主食になりつつあったりして・・・
by kanchin (2013-04-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。