SSブログ

試験的に運用[HDS724040ALE640] [Apple]

4TBのHDDです。

1434.jpg

スペース効率を考えると大容量であるに越したことはないんですが、パフォーマンス的に未知数ってことで、ちょっと心配もありつつ・・・

1436.jpg

ProRes422(HQ)程度の読み書きならば概ね大丈夫な様ですが・・・しばらく様子見です。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

motosoft

64bit OS時代なので、4TBがもっと増えても良さそうなんですが、記録するデータが、TV番組録画ぐらいしか思いつきません。
それと、クラッシュしたら痛いので、PCのデータは、2TBぐらいでRAID組むほうが安心だと思ってしまう小心者です。
by motosoft (2013-04-23 21:41) 

kanchin

確かにそうなんですよね~壊れたときのダメージも大きくなるんで・・・やはり今は2TB程度のが最も安定期に入っている気がしますね。
by kanchin (2013-04-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。