SSブログ

PlayStationVitaシステムソフトウェア バージョン2.10アップデート [SONY]

きたーっ!

1340.jpg

自分的にはちょうどVitaづいているので、いいタイミングではあります。

1343.jpg

とりあえず、フォルダ分けできるようになったってのは、わかりやすい変更点。個人的には「ヘッドホン端子が抜けた時に、自働的にPS Vita 本体のスピーカーの音声を消音にする設定を追加しました」ってのが気に入りました。

1336.jpg

Music Unlimitedもガツガツ使っていきます。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 2

moto_mach

私もやりましたが
nasuneに繋いでいた外付けHD(HDーD2A)が
動かなくなったのは偶然でしょうか
by moto_mach (2013-04-11 04:09) 

kanchin

「USBドライブが認識しなくなる」現象は皆無とは言えず、ドキドキしますね。
BDレコーダーの外付けHDDにも同様の現象がたまに起きるような気がしています。
nasneに関しては、ウチではHD-E1と組み合わせていますが、いまのところ大丈夫です。
頻繁に起こる様であれば、相性と考えた方が良いのかもしれません。
by kanchin (2013-04-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。