SSブログ

修理に出すのだ[CMT-C7NT] [SONY]

相当昔の機種です。

1263.jpg

特徴的なスピーカー・・・

IMG_1287.jpg

パワーアンプの放熱フィンがもはや工芸品レベル・・・
昔の製品はデザイン的な遊びが多かった様な気がします。・

1278.jpg

故障個所はCDが読めなくなった事と、電源ボタンがめり込んでしまって押せない事。電源はリモコンで何とかなるんですが、CD聴けないのはちょっと寂しいかなと・・・

1265.jpg

修理と関係ないけど、本機のリモコンです。過渡期の製品らしいというか、ボタン電池採用で超薄型、同じ形のボタンが並ぶ様は、見た目にキレイなんですが、何処にどんな機能があるのかちょっとわかりにくいかも。

まぁともかく、部品保有年限はとっくに過ぎているので、修理を受け付けてくれない可能性が高いんですが・・・



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 2

はまちゃん

懐かしのキューブリック、覚えてます。
この頃はスタイリッシュなミニコンポが出てましたね。
私も11年前のソニーのミニコンポ使ってますが
一応、動いてます。壊れちゃったらどうしよう…
コンポの生産やめちゃいましたからね…
by はまちゃん (2013-04-04 23:20) 

kanchin

とりあえず「CMT-M35WM」という最終形を導入してみましたが・・・ここまでの質感は期待できないかもしれません。
はたしてこの先はどうなるんでしょうね。
by kanchin (2013-04-05 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。