SSブログ

あたりまえの日常も悪くないかも・・・[EOS kiss X7] [Canon]

言うことはクルクル変わります。

kiss_7.jpg

このカメラと「EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM」あたりが1本あれば、大概のモノは撮れてしまうんじゃないという気になってきます・・・ってことはアレですよ。初めて買うカメラがEOS kiss X7だとして、EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMを1本買えば大概のモノは撮れてしまうワケですよ。フットワークってのも、実際大きなポイントになるだろうし・・・そしてその向こう側には、グリップ一体超小型のEOS 7DIIの影が見え始める・・・(かどうかは分かりません)
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。