SSブログ

機材選定中[Nikon1 V2] [Nikon]

迷います・・・

0327.jpg

いよいよ今週末に迫ってきた、寒冷地への出張ですが、カメラを何持って行こうか迷い中なのです。条件としては、荷物を重くしたくないので、一眼レフは却下して、ミラーレス以下から選ぼうかなってところ。
いろいろ考えた結果、現在のところ、Nikon1 V2、PowerShot S110、氷点下に配慮するならDSC-TX300Vってところでしょうか。Nikon1 V2で気になるところがあるとすると、おそらくセンサーサイズから来る(と思われる)解像感不足。悪くはないんだけど・・・サイレントモードの威力は絶大だし。バッテリーの準備もあるんで、そろそろ決定しないと・・・

0333.jpg

いちおうレキサーの600x奢ってます。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。