SSブログ

CP+ (その3) Canon編 [Canon]

写真あんまり撮ってない・・・

0395.jpg

Canonブースでは、予定外の行動に・・・

7845.jpg

EF24-70mm F4L IS USM
良いレンズだと思います。但しマクロ域との切り替えボタンの感触が何とも・・・
自分の中でフルサイズはNikon、APS-CはCanonという区分けがあったんですが、このレンズは正直欲しいです。
実はこのあとEOS 6DとこのEF24-70mm F4L IS USMを試させていただく事になり・・・6Dは眼中に無かったこともあって写真がありません。

7868.jpg

プリントアウトしてもらいました。
6Dのデキは非常に良いと思います。操作上の違和感も全くありませんでした。私にとって視野率100%じゃないってのはあり得ませんが・・・

0398.jpg

いま狙いたいのはこの方向かな・・・

7853.jpg

ユニークなコンデジ、PowerShot N。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 5

はまちゃん

私もCP+に行きました。
去年みたいに各社目玉は無かった気がしますが
お店に展示しない、このNが一番注目度が高かったですね。
by はまちゃん (2013-02-03 22:59) 

kanchin

おおぉ行かれましたか・・・と言うことは、ブログの方が楽しみです!
Nの方は4月下旬発売ですから、まだもうちょっとの間お預けですね。
by kanchin (2013-02-04 00:53) 

kanchin

[追記]PowerShot Nってオンライン販売のみなのですね・・・試験的な意味合いがあるんでしょうか?
by kanchin (2013-02-04 01:03) 

はまちゃん

そうですね~、様子見ってとこもあるでしょうね~。

シャッター部分の構造にしても、かわってますから
初期の不具合とか、耐久性だとか、問題があったときに
店頭にまわしてるのを回収するのも大変でしょうから
試験的にオンラインのみの販売ということでしょうね…
by はまちゃん (2013-02-06 23:51) 

kanchin

コレ何の予備知識もなければ、どうやってシャッター切るのか分からないかもしれませんね。
興味はあるんですが・・・どうしましょう?
by kanchin (2013-02-17 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CP+ (その2) SONY編CP+ (その4) Nikon編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。