SSブログ

さらなる性能向上[XBA-40iP] [SONY]

進化し続ける・・・

7757.jpg

いろいろ迷いもあったんですが、ソニービルで実機を試聴して決めました。

7747.jpg

一風変わったパッケージ。

7748.jpg

イキナリ側面から中身が丸見えになっています。

7753.jpg

こうやってカポンと開く感じ。

7755.jpg

多様なイヤーピースが付属。

7756.jpg

赤タブのキャリングケース。

・・・で、前モデルXBA-4iPと外見はほぼ同じなんですが、音質はずいぶん違うようです。BAのイヤな面(中高域のギラつき感)も抑え込まれて、解像感が更に上がっている感じ。金属音(シンバル・ハイハット系)は相変わらずキレイです。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 4

Virgo

いやぁ、ハイブリッドイヤーピースの白にMSサイズがある事が分かっただけでもこのレビューは私にとって満足度が高いですわ。と言うかまさか二世代目もいかれるとは流石です。
by Virgo (2013-01-26 16:40) 

SKYLINE

音質変わってるんですか!
変わってないのかと思ってました(笑)
いや、むしろなんで変わってないと思ったんでしょう...(;´∀`)
by SKYLINE (2013-01-26 22:04) 

kanchin

> Virgoさん
あらま、でもお役に立てたのなら光栄です。
しばらく様子見でしたが結局いきました。
by kanchin (2013-01-31 09:34) 

kanchin

> SKYLINEさん
SONYのヘッドホンに関しては、同じモデルでも発売時期によって音が変わる事を経験しています。それで性能向上するのであれば歓迎できると思ってます。
by kanchin (2013-01-31 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。