SSブログ

「投げ捨てたい」と思ったことはありますか?・・・[SO-02D] [SONY]

・・・と言っても、そんな大した事じゃありません。

7578.jpg

アップデートしたらバッテリーが夕方まで持たなくなったとか、変なヒツジが出てきてお電話ですとか、「14個のアップデートがあります」って見てみたら全部赤いアイコンのだったとか、あわてて電話に出ようとしたらロック解除できないとか・・・とるに足らないことばかりなので、別に気にしてません。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

pooh2000gt

同じ機種なので、良~くわかります!

アップデートって確か、ウイークポイントを
直していく意味もあるんですよね・・・涙)

by pooh2000gt (2013-01-20 10:53) 

kanchin

全然通話してなくても夕方バッテリーがカラになってしまいます。ホントどーにかして・・・
by kanchin (2013-01-26 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。