SSブログ

ソニー手帳 2013 [SONY(放送特機)]

やってきました・・・

7563.jpg

正式名称は「ソニーダイアリー」みたいですが、我々の間ではずっと「ソニー手帳」と呼ばれていたものです。
2012年から新たに「黒」が仲間入りしましたが、やはりソニー手帳と言えば「白」のイメージが定着してまして・・・黒いのはちょっと違和感があったりします。でも初めて見る人は「黒の方がイイ」って思う様ですね。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 4

SKYLINE

やっぱこれかっこいいですね!
普段手帳使わないのでポイント交換してませんが、使わなくても欲しいです(笑)
by SKYLINE (2013-01-18 00:00) 

pooh2000gt

クーポン使ってから佐藤さんの記事を
見ました(汗)SONYグッズファンとしては
持っていたいです♪
by pooh2000gt (2013-01-18 23:36) 

kanchin

> SKYLINEさん
「使わなくても欲しい」・・・
大切な事ですね。
by kanchin (2013-01-26 02:58) 

kanchin

> pooh2000gtさん
そーなんですよ。
私も今300ポイントしか残ってません。
by kanchin (2013-01-26 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。