SSブログ

またカバン![Manhattan Portage 13インチ Deluxe Computer Bag] [その他]

もうヤメなさいって言われてるんですが・・・

7271.jpg

いくつカバン持ってても、同時に複数持ち歩ける訳じゃないんですが・・・

7272.jpg

MacBook Pro 13インチ Retinaディスプレイモデルが楽勝で入ってしまいます。

7276.jpg

スマホが3台入るポケット・・・素敵です。

7273.jpg

開いているときはトランクの持ち手部分に通すことができるコンバーチブルジッパー付き。
やはりMBP中心な時はこういったバッグの方がすっきりしますね。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

moto_mach

お気持ち察します
私も、頭一つしかないのにセインツのキャップいっぱい持ってます
止められません
カバンもしかり
こんな場面ではこんなのがいいな、こんなのが使えるなと思ったら、ついつい買ってしまいます
by moto_mach (2012-12-22 21:21) 

kanchin

ご理解ありがとうございます。
ウチでは「どーしても新しいカバンが欲しいのなら、古いのを1個捨てるように」と言われております・・・が、捨てるのは無理ですよね?
私としましては逆に一度、飽きるまで集めてみれば良いのではないか、と思ってますが・・・
by kanchin (2012-12-22 23:01) 

ナオユキ

いろいろお持ちでうらやましい……
捨てるならありがたく引き取りますよ!笑
by ナオユキ (2012-12-24 10:54) 

kanchin

了解しました~
捨てませんが・・・
by kanchin (2012-12-28 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。