SSブログ

WiMAXルータも心機一転[Aterm WM3600R ブルーガチャムクモデル] [その他]

替えてみました。

7235__.jpg

公衆無線LANへの自動切り替えに対応するなど、より完成度を高めています。
電源スイッチの位置が変わった以外はだいたいWM3500Rを踏襲しているので、戸惑いは少ないのではないかと思われます。

7236.jpg

通常版と同じ箱。修理に出したりすると、ガチャムクじゃないノーマルな製品と交換されてしまうので要注意。



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 6

motosoft

こんなデザインのがあるんですね。
自分のは、通常の赤いやつです。
いいなぁ。
by motosoft (2012-12-20 22:25) 

kanchin

政見放送の背景のパネルの柄みたいですね。
なにぶん限定品に弱いもので・・・
by kanchin (2012-12-21 00:08) 

heroyng

かわいい。J-COMWIMAXだとZAQモデルってありますね。
by heroyng (2012-12-21 09:07) 

arkstar

凄い柄ですね
ブラックバージョン使ってるので、同じ製品に見は見えません(^_^;)
省電力モード運用なのですが、iPadがスリープしている時には3600Rもスリープしていて、
風呂フタ開けたら、3600Rに触れなくても、ほぼ遅れなしでWiMAXに接続されるので、すごく便利です。
そろそろ次モデルの噂も出そうな気がしますが、
WiMAX2+の進み具合で、発売時期変わりそうな気もしますねぇ。
by arkstar (2012-12-21 20:39) 

kanchin

> heroyngさん
いろいろ出てるんですね。
「ブルーガチャムク」も前回は違う柄でしたし・・・
カワイイの歓迎です!
by kanchin (2012-12-22 22:38) 

kanchin

> arkstarさん
インジケーターが完全に柄に埋もれてます!
WM3600Rは着実に性能上げてきたって感じですね。
WiMAX 2+もですが、私としては、地下鉄トンネル内のエリア化に期待したいところです。
by kanchin (2012-12-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おひるごはん~ロケだケロ![PMW-EX3] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。