SSブログ

MacBook Pro 13インチRetinaディスプレイモデル [Apple]

あっ・・・!

7021.jpg

それはともかく、やっぱりMacが無いとダメなんです・・・

7058.jpg

完成度で言えば、歴代MBPの中でも最も理想形に近い気がしますね。

7053.jpg

納得のいく薄さ・・・

7061.jpg

「MacBook Pro」ロゴは本体裏面に移動した模様。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 6

sakusan

めちゃくちゃ欲しいです!
by sakusan (2012-12-14 08:54) 

ひぐまっぽい

はじめまして。
ディスクのスロットが無いんでしたよね?
外付けをつけるの、嫌かなあ…うーん。
いや、セパレートな方がいいのか?いっそ?
(使わない人もいるもんね)

by ひぐまっぽい (2012-12-14 16:58) 

arkstar

15インチ版のRetinaはスルーされたんでしたっけ?
多分13でも、SSDは爆速だと思います。
iPhone/iPadでRetinaを見慣れると、PCもRetinaだよなぁって思うんですよねぇ(^_^;)
タイミング良くPhotoshopもRetinaアップデート出たので快適になりました。
by arkstar (2012-12-14 20:07) 

kanchin

> sakusanさん
買いましょう(ただし自己責任で)!
by kanchin (2012-12-15 10:21) 

kanchin

> ひぐまっぽいさん
はじめました(?)。
そのうちブルーレイドライブが付いてくるのかと思いきや、
ドライブ外してきましたからね。
Appleは先見の明がある事が多いので、あながち間違った選択じゃないのかもしれませんし・・・
この機に「ゼロスピンドルな暮らし」に慣れてみようかなと思っています。
by kanchin (2012-12-15 10:30) 

kanchin

> arkstarさん
この13インチは、ややプライベート&気軽に持ち歩き用という想定(?)です。
Retinaディスプレイは、フルHDなコンテンツを開いたまま周囲にツールが配置できるってのもいいですね。
SSDは768GB搭載してみたので、ガシガシ使っていこうと思います。

by kanchin (2012-12-15 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。