SSブログ

VAIO Duo 11に命が吹き込まれる(?)[Adobe Creative Suite Production Premium] [SONY]

とりあえず5.5ですけど・・・

6820.jpg

ほぼ中身がカラのまま持ち歩いてたここ数日間は、タダの「デカくて重いタブレット」だった(?)んですが・・・

IMG_6809.jpg

その本性である「フルスペックPC」を生かすべくAdobe CSをインストール。だんだん「らしさ」が出てきた様です。

6810.jpg

インストールは少々手こずりました。「IEを終了してください」というメッセージが出て、そこから先に進めなくなってしまいました。見かけ上は終了していても、バックグラウンドで動作しているみたいなんです。最終的には、タスクマネージャーを起動して終了させました。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。