SSブログ

「西野カナ」+「MDR-1シリーズ」=? [SONY]

ニューシングル「Always」がソニー ヘッドホン「MDR-1シリーズ」CMに決定!!・・・だそうです。

NishinoKana.jpg

柔らかく包み込むようなサウンド・・・「MDR-1R」の音は、むしろ女性にこそ聴いて欲しいモノなのかもしれませんね。

実はMDR-1Rがウチに来てから「コレは一体どういったジャンルの製品なんだろう?」って、ずーっと考えてまして・・・一概に言えばリスニング用ってことなんだろうけど。仕事で使うのにはあまり向いてない気がするし・・・「女性向け」っていうのは、意外としっくりくるんじゃないかと思い始めてきました。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 2

SKYLINE

CM曲・・・そういえばあんまりイヤホンやヘッドホンのCMて見ませんねぇ~
by SKYLINE (2012-11-02 22:58) 

kanchin

CMは未だ観てませんが、オーバーヘッド型を装着する女子率も上がってきている気がしますし、ヘッドホン市場もビジネス的に大きな存在になってきたんでしょうね。
by kanchin (2012-11-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。