SSブログ

ヤなもの見ちゃった[Nikon F4] [Nikon]

それは古代遺跡を発掘中のこと・・・

IMG_5386.jpg

ふとNikon F4のことが気になって・・・

5380.jpg

思った通り、盛大に液漏れしておりました。ボディ底部側の電池ケースが腐食して破損してしまってました。

IMG_5390.jpg

グリップ側はそれほどでもなかったようです。

IMG_5382.jpg

マルチファンクションバックの電池はさすがSONY製(たまたま?)。何ともありませんでした。

IMG_5384.jpg

ジウジアーロさんの手に依るデザインは未だ古さを感じさせません。

それはともかく・・・
ってことは、F3のモードラも危ないんじゃないでしょうか・・・

<つづく>

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

moto_mach

ジウジアーロ!
懐かしい( ^ω^)・・・
私は昔 いすゞの中古の117クーペに乗ってました
by moto_mach (2012-09-17 05:46) 

kanchin

117クーペ・・・
なんと素晴らしいクルマに乗っていらしたのですね。
このカメラもジウジアーロ全盛期(?)の作品のひとつと言えるんじゃないでしょうか。
by kanchin (2012-09-18 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。